まだこのページ始めたばかりなので、、、
こんな感じの人ですということで、、、
適当に自撮りを貼り付けてみます✌️





この前遊びに行ってきた時の格好。

これは確かMIIAのスカートだったかなぁ。上はずっと前から着てるDelyle NOIRのトップス。こればっかり着てるので新しいお気に入り見つけたい。。。



トップス違い↓

どっちもまぁいい気がするけど、やっぱ白を選んじゃいますね😁




こちらはカーキ。

同じような写真ばっかりですいません💦💦









そして何の脈略もなく別の服💦

外国行った時にクラブとかでいいかなぁと思って買ったやつ。日本のクラブでも着てしまってさぞかし浮きました😂

羽織ると落ち着きます。。。

写真ばっかり失礼しました〜!




ではではまた〜✌️







にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


にほんブログ村

「最近の服装①」への2件のフィードバック

rinakawase へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です