昨年のことなんですが銀座のkate spadeでお買い物してきた話〜




銀座駅の近くにある kate spadeでまいさんと待ち合わせ〜!

まいさんとは昨秋ぐらいに共通の友人のおかげで知り合ったのでした。まいさんはkate spadeの社員さんなんだけど、その時にわたしがkate spadeのカバンを持ってたことから話が広がって、今回買い物に付き合ってもらうことになりました😆





銀座のお店は来るの初めて。

3階まであってなかなか広い!社員さんに案内してもらえるなんてなんとありがたいこと☺️




自撮った😅

店内を物色しながら、、、これ買いました!

ネックレスだよ〜ん!



好きなブランドのお店はずーっといても飽きないですね〜

カバンがすごく欲しくなったんだけど、ここはグッとこらえて次の機会に。。。。






近くでエルメスの面白そうなイベントがやってるみたいでそちらにいきました!(クリスマスまでのイベントだったので今はやってないようです。)

これこれ〜!
可愛いKelly bagがたくさん!!!


この右のところにゲームができるところがあって、


画面がビルの上に!!!

プロジェクションマッピングというやつ!?

人気みたいで本日の整理券は終了しましたとのことでした😅

二人で撮ってもらったのだ!!!



後ろの方には可愛いKelly bagを試着できるスペースが😂

意外と重かった😂😂😂


可愛い😍





それにしてもクリスマス前の銀座は華やかで楽しかったです。

銀座お買い物&ぶらぶら散歩シリーズ、これにておしまい!

この日のわたくし。。。

以上!!!








にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です