こんばんは〜😊



ちょうど今お腹が空く時間帯。。。
なので(?)この前銀座のARGILEっていうお店で夕食を食べてきた時のお話〜✌️あっ、これアジルって読みます。



こちらお店の前

見るからに高級そうなビル😨

シャンデリアの形がやばい。。。



ARGILEはこのビルの7階にあるフレンチのお店😋

エレベーター出たところのスペース。バーみたいになってました。



この前登場したまいさんに予約してもらってました。二人で会食!

気になるものがいっぱいある〜!


まずは、ARGILEのおきまりっていうのを注文。プチコースみたいな感じです。

シャンパン

アミューズ1品目。

アミューズ2品目。

日本で唯一の天然炭酸水なんだって!

パンは食べ放題です!

アミューズ3品目。

ここまでがプチコースです。




そして、、、

フォアグラのポアレ。

めっちゃ美味しかった😆

お魚料理!


そしてデザート〜😋

もう一品一品が可愛すぎてめっちゃ満足のお食事でした。

まいさん連れて行ってくれてありがとう〜😊





夕食前に歩いた丸の内のイルミ。

今はやってるのかなぁ〜


こういう奴でした(2回連続😅)

ではこれにて〜✌️








にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です