こんばんは〜😁


いちおうわたしYouTubeのアカウントがあって、ぼちぼち動画を更新したりしています。動画ページはこちらのボタンから!!!

このページのサイドバーにも何個か動画置いてるんだけどね。






今回、伊豆北川温泉に行った時の動画をアップしたので、こちらにも貼り付けておきます↓

やっぱりいい温泉でした✌️











ちなみに温泉動画と言えば、、、だーいぶ前にアップしたこちらの動画もあるので良かったら一緒に見てください!

友達の遥香ちゃんと石川県の温泉に行った時の動画二つ〜😉もうかなり前なのですごく懐かしいです。。。



他にもYouTubeのページに動画があるので是非!






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です