これも先月の話なんですが、友達のともちゃんと東京駅あたりに出かけた話〜☺️


東京駅内で待ち合わせをして、まずは丸の内の方へ〜

東京駅も綺麗にライトアップされてます。

田舎もん丸出しですが、記念写真💦

✌️✌️✌️

人がまばらなのが良いね😌





続きまして〜、KITTEに来てみた!

クリスマス前だったので(いつの話だよ!?)綺麗なツリーが🎄

ツリーの色が結構変わっていてめっちゃ綺麗。








おっと、一緒に行ったのはこちらのともちゃんでした!

結構久しぶりの再会だったので歩きながら話を色々。


丸ビルの前の道も綺麗だ☺️

この後夕食に行ったのですが、その話はまた今度に!








こんな人でした。

コート着てるとなんだかよくわからない。。。

おしまーい😁









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です