タイトルながっ!!!


前回の続き。昨年の静岡旅行の話をまとめておこうと思いまして。。。今回は泊まったホテル、日本平ホテルです〜😆ここがまた良かったんですよね〜

ということで、今日の目次:

どうぞ〜☺️


日本平ホテルのコーナースイート

三保の松原から日本平に戻ってきてこちらへ~✌️

ここに1泊させてもらいま~す!一度写真を見たときから行ってみたくて仕方なかったホテル。。。車で着いたらお出迎えが来てくれて、どぎまぎしながら入りました。


チェックインの間、わたしはこそこそ写真撮り。

ロビーから見える景色。

風景美術館と称しているだけあってすんごい綺麗な景色!

スッキリ晴れていたら富士山が見えるはずなんだけどこの日は一度も見ることができませんでした~😅

でも綺麗!!!




スタッフさんに案内してもらってお部屋へ行きます。

落ち着いた館内。


泊まったのはコーナースイートってところ~☺️
こんな感じのお部屋でした。

結構広い!

部屋からの景色。

感動。(やはり富士山は見えず。)

まだまだ部屋の中散策します。


とりあえずクローゼットの広さがやばい

それから洗面台の広さがやばい

全面鏡張り~

っていうか、何この盛れる照明!!!

アメニティーもブランド物です。


お風呂をまだ紹介してないのだけど、それは下の方にまとめてます


ということで、こんなお部屋でした。


アフタヌーンティー

お部屋について早々、テラスラウンジというところに行きました😃

アフタヌーンティーが食べれるようだったので、昼食も兼ねて!いつもアフタヌーンティーって、単発で行くんだけど泊まってるホテルで行ったのは初めてでした。

あぁ、なんとも優雅な行動~😊


ホテルにはいくつかレストランがあるんですが、、、

こちらはザ・テラスっていう別のところ。。。

お茶の時間帯はクローズドってなってる。


この近くにテラスラウンジがあります

席が空くまで少し待ちました。


席からはこんな景色です~😆

テラスラウンジは、ちょうどホテルのロビーの下の階にあってお庭と景色が一望できます

まずは紅茶到着!

待ってました!

やっぱアフタヌーンティーはいつ見ても興奮する!

三段になってまして、下から、、

めっちゃ美味しそう~😁


東京のホテルのアフタヌーンティーに比べてかなり値段は控えめ。量は多分これぐらいがちょうどいいぐらいだと思います。お腹が空いてたので二人でぺろっと。。。


美味しかった~😋

満足満足。



食後にちょっと庭に出てみました。

まだ結構寒かった。

上着いるなぁと思ってすぐに退散

部屋に戻ってきた。


コーナースイートのお風呂

泊まったのはコーナースイートだったんですが、このお部屋お風呂がなかなかナイスです!

これは明るいうちに入るしかないでしょ~!ということで、

脱いだ。というかバスローブ着た!!!

こういうホテルには必ずあるバスローブ。あると着てみたくなります。



入浴剤と一緒に〜

さすがに裸では写真に写せないので(というか写す必要はないという意見もある)水着着てみました(何で持ってるのという意見もある)


いいお風呂でしたわ~ん。


窓は意外と曇りませんでした。おかげでずっと景色見ながら入れた!

これにておしまい!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です