前回に続きまして、resexxyシリーズ。。。


最近このブランドがとても好きで買うことが多いです。ネットで見てると結構頻繁にセールしてるみたいで、安く手に入るんですよね〜☺️こちらも安くなるのを待ち構えて買ったワンピース。。。

同じような写真ばっかりで申し訳ないですが、、、








こんな感じでした〜✌️

しかし、こう言うワンピースって着る機会がないことないこと。




にも関わらず定期的に買いたくなって、ちょっと前はこんなの持ってました😅

こちらオフショルタイプ。

昨年ラスベガスでクラブに行った時に着れたのだけど、resexxyのはいつ着れるだろうか。。。。



短いですが、今日も服の写真ばかりでおしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!





にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です