なんか変なタイトルだけど、、kate spadeが好きですという話。

昨年は創業者のケイトスペードが亡くなったっていうニュースがあってなかなか寂しかったけど、彼女はもうだいぶ前からブランドとしてのケイト・スペードとは関わってなかったみたいで、わたしが好きなあのカバンやこのカバンは別のデザイナーのデザインなのかなぁ。まぁ「kate spadeってこんな感じ!」っていう雰囲気が好きだからそれを作り上げたのは彼女なんだろう。。。

まぁとにかく好きなのです。



で、最近見つけたイベントの案内〜😃

これ行ってみようと思ってます!新しいデザイナーになったらしいのでどんなのが出てくるのか期待〜😆

とか言ってますけど、そんなにたくさんカバンもてるわけではなく、、、今まで買ったの3つでした。

こちらは1代目😊

2代目。

というか、大きいカバンはこれだけだった。。。


小型で使ってるやつ。

全部アウトレット品🤔

カバンはそう買えるものじゃないから、出動回数も多すぎで一つ一つに思い出が詰まっていきますよね〜😃

kate spadeと言えば、他にも持ってるのあった!

これかなり前に買ったパンプスだけど、結構はいてた。まだ捨てれずに靴箱に残っています😅

後、財布〜

これぐらいで愛とか言われてもっていう感じだけど。。。

これは最近買ったネックレスでした。

あぁ、また新しいカバンほしなぁ〜と思う今日この頃なのでした!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です