ちょっと前に買ったスカートのようなショートパンツ。

ショートパンツ風になっているスカートをスカパンというのだそうです(あんまり知らなかった)。キュロットは構造がショートパンツそのものなんだけど、スカパンはショートパンツの上にスカートが巻かれてあるため見た目はスカートそのもののショーパン。

全身こんな感じ〜☺️

これも上の部分をめくるとしっかりショーパンになっています。

ちなみに後ろ姿はショーパンそのもの。(写真撮ってなかった💦)




写真いろいろ〜!

ショートパンツだと短くても安心なんだけど、スカートのように見えるお得感。

INGNIのトップスと合わせてみました〜。あっ、このスカパンはresexxyのだったかなぁ😃

写真日記これにておしまい〜✌️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!





「巻きスカート風スカパン」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です