いつものようにコーデの写真〜😛




今日はミニスカートばっかり集めてみました✌️

これは確か昨年よくはいてたスカートだった。今年はその存在を忘れてました。。。

それなりにミニスカートだけど可愛い感じになるので、あまり際どさ無し。

続きまして〜、、、

こちらのミニスカ。

これはなかなか短いのでバランスが難しいです💦わたしでは下半身が貧相な感じになります〜😅


resexxy難しいぜ〜。

こんな感じ。。。

最後、こちらもミニスカートだった!

こうやって並べてみると似たような柄だと思ってたけど、違いますね〜

これは確かlipserviceのスカートだったかなぁ。

と言う感じで、スカートばっかなんですが、また似たようなスカートを買ってしまいました😅

MIIAのスカート!着るの楽しみだ〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です