コーデというほど大した服装でもないけど、ハイウエストのパンツに合いそうな物を考えてみました。。。これがなかなか難しくて〜💦そして思い至ったのがこちら。

😂😂😂😂😂😂😂😂😂


しかし、これでは外に出れない。。。

そしてパンツがピタピタすぎるせいで、江頭2:50的になる。。。えがちゃんだと思うとさらにえがちゃんに見えてくる😂

っと、それは忘れましょう。

上に着ているのはブラ内蔵キャミです。ピーチジョンのやつだった。これ自体はとっても着やすいキャミです。

まぁ海外の夏だったらこんな格好の人が歩いてても平気かなぁ。

肌露出多し。

ちなみにスカートに変えるとこんな感じになります。

もともと、こんなコーデをモデルさんがしてたので真似してみたのだよ。こういうのに羽織ものを着てた。

というわけで、今日もどうしようもないコーデの日記でした。おしまい!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です