どうも〜✌️

名古屋旅行のお話です〜!

名古屋駅!



ということで、先日名古屋のストリングスホテルに行ってきました😆

名古屋駅から徒歩15分ぐらい?のところにあるホテル。

こちらっす。

入り口に謎の鏡があるホテル。。。

友達の波ちゃんと一緒に行ってきました〜😄

ラウンジでお食事目的でした。



しかし、高級なホテル内にテンションが上がってシャッター押しまくりの二人!

いけないいけない、、、、。


えっと、こちらが目的地のラウンジ。

桜がとても綺麗。向こうの建物は教会です。

二人で〜!

ごはんに来たのか写真を撮りに来たのかもはやわからないぐらいだけど、まぁ仕方ない。。。

いやー、めっちゃいいですここ。


というわけで、これからゴハンなんですが、長くなってきたのでその様子はまた今度に〜。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です