ストリングスホテル名古屋に行った話の続きです〜😊

1階にあるニューヨークラウンジっていうところのストロベリーアフタヌーンティーを予約をしていました🍓

席に案内してもらってこの景色〜!

特等席にビビりまくる二人!!!

後ろには桜がががが

とか写真を撮ってる間に、、、、



まず、1皿目!

デザートから入るようです。

そして2皿目!こちらはセイボリー。

波ちゃんがエビアレルギーなことを知らなかったんだけど、即座に作り変えてくれて神対応でした😃

そして、お待ちかね〜!

やっぱここは写真撮るよね〜

すでに一品食べた後にデザート自体の写真を撮ってなかったことに気づいて慌てて撮った💦

上段のお菓子が一つなくなってます😓

ちょっともう可愛いすぎなんですけど〜!!!

食べるぞ〜

ぐふふふふふ〜😍

このイチゴのキャラは食べるのに躊躇しました😅


もう一回二人で〜

いつも通りお腹いっぱい食べました。

にしてもロケーション最高だわ。

前の教会では花嫁花婿さんが写真撮影してて見入ってしまった。ウエディングドレス綺麗だったなぁ〜

あっ、紅茶はたくさん種類がありました。ポットの量も少なめなので、種類たくさん楽しめた!


というわけで、アフタヌーンティーでした!

おしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です