名古屋お出かけの続きです〜✌️

ストリングスホテルでお茶にした後は、名古屋駅近くをぶらぶら😊



コメ兵っていうユーズドブランド物のデパートに連れて行ってもらったり、ミッドランドスクエアに入ってみたり。

波ちゃんに入ってみようよ!と言って軽く入ってみたこちらはやばかった。

服にそんなにお金がかけられる人になってみたい。。。




そんな感じでしばらく歩いていたのですが、風が強くて強くて、喫茶店に避難。

地下街にあるコンパルというお店。

座れた〜✌️

アフタヌーンティーでたらふく食べたのだけど、ここでは波ちゃんがサンドイッチを。(夕食がわりの)

わたしは一切れとタピオカ入りのマンゴージュース。


後半もまったり飲んだり話したりで時間になったので解散しました〜!(その後改めて波ちゃんの働いているShangri-laというお店に行ってみたのでしたが、、、)波ちゃん、一日付き合ってくれてありがとう〜😁

ということで、この日はおしまい。こんなやつでした〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です