今日の日記は泊まった民宿たきざわのお風呂について〜♨️



こちらの旅館、露天風呂が2つと屋内のお風呂が2つあります。全部貸切タイプで中から鍵がかけれてゆっくり入ることができます🥳

硫黄の匂いがぷんぷんするのでどれもバッチリ温泉だと思う!屋内のお風呂も広くてとても良いんだけど、露天風呂が最高です。こんなに良い貸切露天風呂があるところは他にあまりないかもしれない。。。。

ってことで、露天風呂一つ目!

入り口。お風呂に入るときはこんな看板をかけて中から鍵をかけるシステム。

洗い場はなく、こんな感じ〜

早速入った!

まだまだ雪が残ってて風流です♨️

お湯は上の方から流れてきてる。

恥ずかしがりなので、例のお風呂専用水着で入ってみた💦

あはははは😂

とてもいいお湯でした〜!

もう一つの露天風呂!多分こっちの方が広い♨️

2日目の朝に入ってみました。(夜にも入ったんですが。)

ちょうどいい熱さ。

さて、どぼーん!!!

流石にクレーム来そうなので隠した😛

ここもめっちゃいいお湯でした。こっちの露天風呂の方が広いしいいかなぁ。。。とにかくとても良い露天風呂なのでおすすめです〜♨️



ということで、温泉日記でした〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!



「岐阜旅行2019:奥飛騨温泉の貸切露天風呂」への4件のフィードバック

  1. はじめまして。
    お顔も可愛いし、スタイルもいいし、肌も綺麗で
    私の理想的な方でとても羨ましいです^_^

    1. 初めまして〜!コメントありがとうございます。

      そう言ってもらえて嬉しいです(^-^*)

美咲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です