今日は民宿たきざわで食べた夕食と朝食をば😋


夕食は飛騨牛づくしでした!

これから焼きます!

こちらはお魚。

お味噌が美味しい!

やっぱ味噌文化ですよね〜。

お刺身色々〜!

っていうのを食べている間に出来上がりました。これが美味しいんだわぁ〜

まだまだ続きます!

飛騨牛のにぎり。

茶碗蒸し。

お味噌汁と揚げだしなんとか(豆腐ではなかった。。忘れた〜)

それから美味しいご飯も食べきれないぐらいついていました。満足まんぞく。

続いて朝食〜!

アルミに包まれてるのお魚。

こうやってお味噌を食べるのが岐阜流らしいです。

これまた美味しい朝食でした。やっぱ温泉はお料理も楽しみの一つだね〜😝浴衣もだけど、、、。





以上、こんなやつでした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してくださーい!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です