千鳥ヶ淵でのお花見続き〜!

千鳥ヶ淵公園というところに行ってたのですが、そこから堀沿いに北に行くと千鳥ヶ淵緑道というところに出ます。

入り口のところでこれもらえた。

ここからは遊歩道な感じ。道が狭くなって人口密度が高くなる💦流れを見てるとどうやら九段下の方から歩いてくる人が多いみたい。わたし達逆流。

だんだん堀でボートを漕いでる人たちが見えてきました。

ボート楽しそうだなぁと思ってたんだけど、この列ですわ。

1時間待ちぐらい?もっとかな。。。

歩いてお花見だけすることにしました。。。

しかし綺麗です🌸

桜と一緒に〜✌️

満足満足。

もうちょっと進んだところから〜。

むっちゃ綺麗😍

ボートの人たくさん。

ともちゃんにあれ漕ぐの大変だよ〜、と言われ乗らなくてよかったと思う。


ということで、お花見おしまい!人は多かったけど綺麗でした

謎の表情の写真で締めくくります✌️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!





「お花見行ってきた!」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    リナさん、桜の花とお洋服がマッチしていてとても素敵ですね(*≧∀≦*)
    千鳥ヶ淵に桜、いいですね〜。私は千鳥ヶ淵に行ったことないから来年はお花見に行ってみたいなぁ。

    1. こんにちは〜!コメントありがとうございます!!

      千鳥ヶ淵すごく綺麗でした(^^*)夜のライトアップもしているみたいだからぜひ行ってみてください!

kaorin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です