千鳥ヶ淵にお花見に行っていたのですが、ランチにシェ・オリビエというフレンチレストランを予約していました。こちらともちゃんチョイスのお店でめっちゃ素敵なところでした😃

場所は千鳥ヶ淵と市ヶ谷の中間ぐらい。食べログとかだと市ヶ谷って説明されてます。



飲み物のメニュー。わたし達には高すぎてお水を頼みました💦

予約の時にお昼のコースをお願いしていたのだけど、当日別のコースに変えることもできるみたい。しかし変更なしでデザート付きのコースにしたよ〜😋

コースはデザートを入れて3品でした。

こちらは1品目。何種類かの中からチョイス。

パン。

続いてメインのポーク。

右半分に透明なソースがかかっていますが、持ってきてから注いでくれます😌両方とも美味しかった〜。というか芸術的すぎた。

そしてデザート!

可愛すぎてやばい💕

こちらはともちゃんのデザート〜

これにコーヒーか紅茶が付いていました。




という優雅なランチでした。また行きたい。。。ディナーの値段見たら目が飛び出そうになったのでここはランチだな。。。

お花見とランチに付き合ってくれたともちゃんにありがとう〜☺️


こんな奴がお届けしました〜✌️

おしま〜い!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です