ちょっと前ですが、博多に行ってきました😆滞在時間は少なかったのだけど、ちょっと遊びにも行けたのでその時のことを日記に〜🙃

やってきたのはこちら〜😄

ヒルトン福岡シーホークってとこ〜



重厚な入り口



まずはホテル内をぐるぐるしてみました〜!

とても広いラウンジ。。

撮ってもらいました✌️

それから、ロビーにはインスタ映えスポットががが🍓

ここ、なかなか照明が難しくてうまく撮れなかった。。。


代わりに座ってるところ

おっと、この日の服装はこんなのでした。。。

結構前から持ってるスカート。

ってことで、とりあえず来ました!と言う日記。次回に続きまーす✌️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です