昨年の宮古島旅行の思い出企画。。。

1日目の残りです〜!シギラビーチとスターダストガーデンというレストランに行ったときの話〜😊

こちらシギラビーチ!

泊まってたブリーズベイマリーナからシギラビーチまでは車で5分ほどでした。歩いても行けなくはない距離かなぁ。

残念ながら時間が遅くて、海の家とかお店は閉まってました。。。

でも誰もいないので、ビーチチェアー使いたい放題!

さっそく水着になりました✌️

このスケスケの着てるだけでも安心感あるんだよなぁ~💦

遥香ちゃんからは逆にエロいとお叱りを受けました😛

あっ、こちら遥香ちゃんです!相変わらず肌白い美人さん(●´ω`●)

1日目は黒水着で合わせてみたのだ!!!

海に向かう二人。

水はやっぱりとても綺麗です。

二人で~✌️✌️

これGoProでとったよ~!

曇っててちょっと肌寒かったので海には入りませんでした~。。。何のために水着で行ったんだか。。。

いや、写真撮るためですよね!!!!

GoProを繋ぐとケータイで画像を確認しながら撮れるのでめっちゃ便利でした!

こういうのも、うまく位置を調整して撮れます

画質は残念ながらそこまで良くないんだけどね~

やっぱiPhoneの方が綺麗に撮れます。

いえーい✌️✌️

ちょっと遠いので近づいた。

風でふわっとなる感じが好きです。。。

麦わら帽子。

風が強いので飛んでいきそうになる。。。って、こんなビーチでした!

続きまして〜、、、

ホテルの近くにあるSTARDUST GARDENでディナーの予約をしていました😋こちらは昨年も行ったお店なんだよね~!前回も今回もそんなに混んでなかったので予約はあまり必要ない気がしました。(この時期に限っては。。。)

エントランス。

窓に近いテーブルでした。

昨年の席とほとんど同じだったので二人でおっ!ってなってた。

とりあえずジュースで乾杯🥤

えっと、お料理~

ステーキ美味しかったです!

デザートは

パンナコッタと

チーズケーキだったかなぁ。

相変わらずオシャレなお店で話もはずみました~!次の日の予定立てたり色々~

ホテルに帰ってきてロビーにバーがあったので飲んだ!

マルガリータを飲んだのだけど、なかなかガツンときまして、べろんべろんになって部屋に戻りました💦

お風呂はいってすぐに就寝~!


こんな人でした〜✌️

1日目これにておしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です