2018 宮古島旅行2日目: 与那覇前浜ビーチ

どうも~😃昨年の宮古島旅行の昔話企画。

東洋一のビーチと呼ばれる与那覇前浜ビーチ!宮古島に行ったら絶対行くべきところ~!!以前ここに来て、もう感動の嵐でして、、、外せないなぁってことで2日目は前浜ビーチ三昧に決定しました。

朝~☀️

お部屋のベランダからの風景!もうプールに入ってる人がいました。。。

着替えた✌️

カーデ羽織って、とりあえずホテルの朝食🍴

ホテルのフロントあたりにレストランがあってビュッフェ形式の朝食が食べれます。

朝の遥香氏❤️

窓際の席に案内してもらったんだけど、外はなかなかいい景色。

部屋に帰ってきてビーチの準備。。。

この日はこの水着にしてみました👙

昨年も着てたやつだけどね~👙これはインナー風ではなく、本物のインナーです。。。

荷物いっぱい持って出発!

バスタオルはホテルのフロントで借りてた。。

ホテルから前浜ビーチまでは車で15分ぐらいかなぁ。駐車場もなんとか空いてて停めれました。で、、、この景色ですよ~😀

この写真も綺麗に見えてるんだけど実際の綺麗さがなかなか伝わないのがもどかしい。。。

一言で言うと、めっちゃ綺麗です!!!


わたしは浮き輪持参だったんだけど、遥香ちゃんは海の家で借りることに。それからビーチチェアも借りた⛱

そこからの景色~!

早速ラッシュガードに着替えて、、、まずは写真撮りに行くよ~

まさに楽園。

これだけ綺麗で広いところなのにお客さんが少ないのがいいよね~🤗

なんかもう脱いだ✌️

じゃぁ、、、浮き輪持って、、、遊びに行こう

波は穏やかなんだけど、右から左に水が流れてます。

昨年来た時もそうだったからずっとそういう流れなのかなぁ。

手を離すとすぐ流れて行く。。。

遥香ちゃんも準備完了。。。

じゃれ合ってみました。

結構すぐ流されていきます。

しばらく海で遊んでいた二人でした!

ビーチをお散歩。

こんな風景ですわん。

なんども言ってるけど楽園。。。テンション上がるわ~😊

ちょうどいい浅瀬スポットを発見したので、二人で写真撮影会に移行しました~。。。

次回に続きま〜す!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。