コーラル島のBanana Beachで映え写真

プーケットの離島、コーラル島に行った話の後半!

綺麗な海と一緒だったら何撮っても映えますよ〜😛

南国谷間対決に完敗しました。(谷間なんて出来た試しがない。。)

写真撮り合ってるところを撮られてた😌

いきなり写真コーナー✌️

後ろにも写真撮ってる人たちがいた😀ポーズが外国だった!

ねねちゃんと〜✌️

ということをしてたのですが、遥香ちゃんとねねちゃんはシュノーケリングをすることになってこの様子!

気づいてなかったけど、足元にめっちゃ魚がいるらしいです。そして遠くに行くとウニが大量にいると、、、。踏んだらどうなるんだろう😬

わたしは留守番でのんびりしていました。

二人が戻ってきて着いた時から気になってた映えスポットで写真撮ってもらった↓

ここ最高だったわ〜。誰かが使っててなかなか空かないのだけど、隙を見つけてゆらゆらしてた。

帰りもおっちゃんの息子が時間通りにきっちり来てくれて送ってくれました。

仁王立ち!!!

朝でてホテルに帰ってきたらもう午後4時ぐらいだったかなぁ。流石にお腹が空いたので(昼食とってなかった)、前日Cafe Del Marで食べれなかった残りとホテルのルームサービス頼んだ!

これが噂のカオニャオ・マムアン。マンゴーともち米のお菓子。これ美味しくてハマりました🙂

コーラル島後半の話これにておしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。