はい!ということで、泊まってたAndara Resortの紹介。お部屋の写真はこちらにもあるんですが、、、

部屋のテラスにあるプール!

意外と広くて深さもそれなりでした。


コーラル島から帰ってきて入ってみた!

ここではもっと遊びたかったけど、他にも行きたいところがあってあんまり活用できなかった。。。でも部屋にプールがあるっていうのはかなりのリゾート感ですね〜😏

続きまして〜、スパ!!!

滞在期間中どこかのタイミングで行きたいなぁって話してたんですが、3日目にコーラル島に行ってとても疲れたので体を癒すため、行ってみました。

ものすごく重厚な扉。

帰ってきた時に夕方から2時間コースを予約してた。ボディー1時間とフェイシャル1時間の贅沢コース〜😌宿泊者特典みたいので半額になって1万円ぐらいだった。

ねねちゃんとまさかのカップルトリートメントルーム。

2時間、極上の癒しでした〜🤗

最後にお部屋のバスタブでまったり。

これです。

浴槽があまりにも広くてお湯がなかなか貯まらないのが痛いところ。というか、ためてたら冷めてくるという難しさ。。。まぁでもぬるま湯でゆっくりできました!

以上プーケットのAndara Resortからお届けしました〜🤩

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です