お台場に行ってきた話の続きです〜!

ヒルトンを出て歩く、、、。

シンボルプロムナード公園っていうところ。

ガンダムがいました。

ここからビーナスフォートの方に向かったところに、あじさいスポットがあります。

結構綺麗✌️

階段が何箇所かあって、それに沿って植えられているようです。

こちら別のところ〜!

全部白のあじさいなんですよね〜。同じ土を使ったからかなぁ🤔

二人で撮った

写真いろいろ撮ってもらいました!

その後、、、、

ビーナスフォートを通って、、、

次の目的地に〜

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!

「お台場散歩&あじさい写真」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です