kate spade outlet とロングアイランドのイタリア料理屋さん

バカラホテルのアフタヌーンティーでお腹が張り裂けそうになった後、、、ホテルにチェックインして、着替えて、、、アウトレットモールに行ってきました!

目的地。

ニューヨーク郊外のアウトレットモール。

せっかくニューヨークなんだから kate spade の路面店いけよ!って感じなんですけど、やっぱお財布の中が寂しくて、、、💦

えっと、バッグを探しに来ました!

ねばーざれす、自撮りをしてしまう人

日本のアウトレットより安いのかなぁ。比べてみたことないからわからないんですけど、ずっと欲しいと思ってた小さいバッグが見つかりました。

肩にかけてるやつ~!スパッと購入!

大きい財布は入らない。。。

ネックレスも一緒に買いました。

買えて良かった良かった!

こんなアウトレットモールでした。他のお店も物色。

他には何も買わなかったけど、良い買い物だった!

ニューヨークで泊まったところはマンハッタンじゃなくてロングアイランドでした。次の日のことも考えてここにしたんだけど、夜は近くのイタリア料理屋さんに行ってきました。

Rustic Italian Cusine (田舎のイタリア料理屋)という名前。

コース料理しかないようで、わたしはスープとパスタを注文!

パスタはなかなかの量だった。

というか、なかなかの太麺だった。まるでうどんのような太さ。。。ゆきちゃんが頼んでたラザニアはさらに量が多くて途中でギブアップとなりました😬

さすがアメリカ。。。。

それからデザートもコースに含まれてた

これはバッチリ別腹!というお料理でした~

以上、ニューヨーク1日目おしまい〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。