先月VIBESNIGHTっていう女装さん系のイベントがありまして、渋谷でやってるみたいだったので行ってきました!

こういうイベントに行くのは多分1年ぶりぐらいでちと緊張したんですが、なかなか楽しめました。のでその時の記録〜😌

っと、まずは服装で悩んだ。。。

いちおう今回のVIBESNIGHTのテーマは「ギャル」だったので、ギャルっぽい服装にしようとしたのだけど、、、

キャバ嬢になった😂😂😂

ちょっと前から気に入ってるリップサービスのワンピースです。

結局、ギャルなんてどうでもいいやと思って出発。。。

新宿で羽舞にお邪魔してから向かいました。ちょうどイベントに行くというみなさんがいたのでタクシーでご一緒させてもらった!

場所は渋谷のスタジオフリーダムっていうところ。小さめのクラブでした。

音楽ガンガンにかかってた。

早速自撮りしてた。

久しぶりの友達もいれば、初めましてで仲良くなった人もいて楽しい時間でした。写真いろいろ〜!

絡んでくれた皆様ありがとうございました!

イベントもたまにはいいなぁ〜😀

こんな人でした!

おしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です