もうタイトル変えるネタもなくなってきたので、2日目の話と一文字違いのタイトル。。。

3日目はカバナを1日貸し切ったのですが、気分的にチェアだけとは結構違います🙂

朝食の後スムージー飲んだ🍹

で、この日は運が良く海藻が少ないみたいで、めちゃめちゃ海が綺麗だった!

どーよどーよ!!!!!

もれなくこうなります。

この綺麗な海に入ってたら、ほんと満たされた気分になります。あぁこれがリゾートなんだなぁ、、と、しみじみ。

ちょうど女子2人組が来たので、写真撮りあいっこしたのでした。

なんかこいつめっちゃ笑ってる😏

ありがとう女子!

せっかくだから海の写真もっと!

午前中はビーチで遊んで、カバナで寝転んで読書して、ビーチで遊んで、の繰り返し〜!

こんなやつでした!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です