地元が関西なので、、、先日帰ってました。

東京駅で買った豚めし!!!

せっかく帰るから、他のところにも寄ってみようと言うことで、京都で途中下車した。

さあさあこれがかの有名な鴨川ですよ〜!と綺麗な写真を貼りたいところだったんですが、あいにく大雨の日でした。。。

めちゃくちゃ降ってたので、ホテルにチェックインして休憩。

あっ、こんなやつでした。

雨が弱くなった気がしたので、近くにあったカフェでパンケーキ食べた🥞

ムモクテキカフェっていうなんかすごい名前のカフェだった。でもパンケーキはめちゃウマでした😋

この日は夜に予定があったので、雨が上がったらそこらへんをぶらぶらしてから行こうかなぁと思ってたんだけど、雨上がる気配なし。仕方ないので出発。

雨の祇園のあたり。。。

鴨川も雨でした。

アクセサリー屋さんで和風な髪留め買えたのでいちおう満足。

続く〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です