ニューオータニにチェックインしまして〜、まずお茶しました☕️

SATSUKIというダイニング。

ケーキがものすごい値段だったんですが、ひるみながらも店内へ。

遥香氏。

わたし氏。

ケーキセットにしてみた!

確かに美味しい!コーヒーもお代わり自由だった!しかしなかなかのお値段でした🙃


こんな動画がありました😇

https://twitter.com/rinakawase/status/1175051398112825344

お茶した後、ホテル内をぶらぶら〜😌

こんなのがあったから座ってみた!

こんな感じで夕方に至る〜♪

ここからが本番だったのですが、、、その様子は次回に〜✌️

こんな人でした。

ではでは〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です