ナイトプール行った後、ホテルのスカイラウンジっていうところで飲みました。飲み放題にできるみたいだったのでせっかくだからと、、、。

スカイラウンジからの景色〜✨

自分が写り込んであまり綺麗じゃないけど、、、

まずはかんぱーい!

これなんだったか忘れた💦

夜景別角度。

写真だと微妙だけど実際は大阪城が綺麗に見えてました。

飲んでる姿も絵になる遥香氏😊

これで酔いました。。。

軽食もあるようで、ソーセージなんか頼んでみた!

時間気にしてたら飲みすぎてしまって、べろんべろんになって部屋に戻りました。。。部屋の中でもべろんべろんで遥香ちゃんには迷惑かけました〜💦💦すませーん!

次の日はゆっくり起きた。二日酔いは奇跡のように無かった。

チェックアウトして梅田でお寿司食べたよ〜!

東通商店街の入り口あたりの地下にあるお寿司屋さんだった。

ニューオータニシリーズこれにておしまいです〜!楽しみましたわん!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です