夏の終わりに海に行った話

もうとっくに夏は終わりましたが、、、1ヶ月ぐらい前に海に行った話を書こうかと〜😊

すでに9月に入ってたのでシーズンは終わってたんだけど、けーちゃんとももかちゃんと一緒に行ってきました。

レンタカー借りて南の方へ〜。運転するわたし氏🚘

目的地は葉山町の一色海岸というところ。関東の海は全然わからないのだけど、お隣の湘南のウェイウェイな感じとは違って葉山町の海は落ち着いたところなんだと。

お昼に出発して、遅めのお昼ゴハンはたまたま見つけたこちらのハンバーガー屋さんで食べました。Days386っていう名前らしい。

おしゃれな店内だった!

水着になる前にお腹を膨らませたくないんだけど、、、食欲には敵わない、、、。

ハンバーガー屋さんなのにカレー食べた。美味しかった🍛

一色海岸に向かいます〜🚘

県立の美術館を過ぎたあたりに駐車場があってそこに停めました。ビーチまでは5分ぐらい。こういう道を歩いていきます。

写真じゃ見えないんだけどこの道の先が海で、すごくいい雰囲気醸し出してます。

はい、海来た〜!

曇ってたのでほんとにちょうどいい気候でした。

海の家はもう営業してなくて取り壊してるところだった。おかげで人もまばらでゆっくり海が楽しめました✌️

こちらけーちゃん!

こちらももかちゃん!

こんなビーチ🌊

動画もあるのでどうぞ〜!

こちらもどうぞ〜!

波打ち際で遊んでました。

続く〜😀

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。