brasserie RINASCEというレストランに行ってきました。これも大阪の話〜!前回の日記で出てきた湊町リバープレイスからすぐ近くにあるお店です🍴

入り口〜!

rinaが付いてるので親近感が湧きます。。。

ちささんにコースを予約してもらっていました!どんどん行きましょう〜!

チーズとトマト。

これは何だ!?

中には彩り豊かな前菜が〜!いいわぁこういうの。

そして次はこちらなんですが、、、

この袋を開けて食べます。野菜の良い香りも楽しめます。

最高っす😇

パスタ!

お魚!!!

そしてお肉〜!!!!!たまらんわ

デザートも綺麗😍

美味しゅうございました!

このお店なんか名前に見覚えがあるなぁと思ったら数年前系列店に行ってました。そのときは中之島あたりのお店だったけどどちらも美味しかった。

そのあと、前回出てきた写真を撮ってもらいまして、、、

アメ村の方へ〜

ファープレーンという面白いバーに連れて行ってもらいました。ホムペこちら

楽しくお酒いただきました。

なんばの夜おしまい!

ちささん、美味しいところ&面白いところに連れて行ってくださってありがとうございました〜!


こんな人でした〜✌️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です