名古屋でやってる女装・トランスジェンダー系イベントと言えばきっとこれ!!!

たしか3ヶ月に一回やってると思うんですが、先月のD/Rに行ってきました。(昨日D/R Halloweenというのがあったらしいです。なので前々回イベントの日記になってしまってる。。。)場所は名古屋のLUGGAGE NAGOYAというバーだったと思います〜!この時は2階と3階を貸し切ってて、上は音楽ガンガンで下はおしゃべりメインという感じだった。

9月のテーマは「祭り」でした。そしてめっちゃ楽しめました〜!

https://twitter.com/rinakawase/status/1172913894966226944

みんなで盆踊り時間がめっちゃ楽しかった!

いつもイベントでは物怖じしてあまり写真が撮れないんですけど、今回はと気合を入れて友達と撮ってみました✌️

たくさん写真があるので、誰が誰とかはもうやめときます!

あっ、すいません、今日は基本的にこんな写真をひたすら貼ります。

ましひろさんとは動画だよ!

https://twitter.com/rinakawase/status/1173218642923704320

はずみさん素敵なイベントをありがとう!お会いしたみなさーんありがとう〜楽しかった〜✌️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です