Four Seasons Hotel TokyoにMOTIFというレストランがありまして、そちらのアフタヌーンティーにReiちゃんと行ってきました😌

東京駅から歩いてすぐのところ🚆

ホテルの入り口です。

すごく高級感。

目指すはMOTIF🍴

エレベーターでびゅびゅっと上に上がって到着。

14時半から予約してました。

ウェルカムドリンク!?

ということで、一緒に行ってくれたReiちゃんです。(東京駅では写真撮ってくれた!)

美人すぎて一緒に写真撮るのが怖い。

紅茶は選び放題&このメニューっす🍴

2年ぐらい前に来たことがあったんだけど、ものすごく変わってるわけじゃなさそうでした。今回は秋のアフタヌーンティー!

とは言っても暑かったのでアイスティー🍹

まずはセイボリーです🍴

美味しい。

スイーツが来たところで撮ってもらった!

やー、めっちゃ美味しそう🤤🤤🤤

よだれが出てる🤤

なかなかの量でしたが、このケーキは食べきりました。

ここのアフタヌーンティーはここからまだあります。撮り忘れたけどスコーンと、こちら

こうやって食べます↓

https://twitter.com/rinakawase/status/1180741055567630336

最後はお腹いっぱいになって食べきれなかった。。。

こんな綺麗な景色の席もあった!

お食事後はぶらぶらと散歩してみました。

銀座。

ということで、アフタヌーンティーの日記おしまいです〜!Reiちゃん一緒に行ってくれてありがとう〜✌️またよろ〜

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です