ちょっと前に服買いました。

なんかよくわからないダンボールで届いたのだけど、こちら↓

冬物ほど分厚くはなく、かと言って寒くもなさそうなトップスをいくつか買いました😌

着てみた!

下はリップサービスのスカート。サスペンダーが付いてたのでつけてみたら若者っぽくなった🙃

まぁそりゃ合うわというコーデな気がする。。。

続きまして、別のトップス。

これもこれで間違ってないような気はする←テキトー

えっと、誰か殴るんですか!?

いっぱい写真撮ってると全く謎なポーズとってるのがたまにあります💦

他にも着てないトップスまだあるので早く着たい!(とか言ってる間に秋が終わりますね。。。)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です