意味不明タイトルですません😀

ちょと前の日記で↓

VIBESNIGHTというイベントのバニーコンテストに出ると言ってたんですが、それ、今日です!!!イベント自体は23時から渋谷です!

まだどんなことが起きるかわからないんですが、1ヶ月前にコンテストに出るのを決めてからのバニー奮闘記を記していこうと思います。。。

一番重要なのはバニー衣装なのですが、、、流石に2年前の上の写真のはしょぼいので、新しいのを買うことにしました。

で、調べだしてわかったのはバニー衣装の2極化。安いものは1千円〜4千円ぐらいだけどどうも見た目が貧相。高いものは(セミ)オーダーメイドになってしまって数万単位になる、ということでした。間ぐらいの値段で少ししっかりしたのがあれば良いんですけど全くなし。

最初は安いものにして小物とかを凝ってみようかと思ってましたが、どうも良い案が思い浮かばなかったので、オーダーメイドしてみようと思うようになりました。

ネットで調べるとバニー衣装専門に作ってるお店がいくつかあります。それで、選んだはこちら〜↓

アトリエダーム

(バニー衣装以外も作ってるお店。)

ツイッター↓

メールで注文もできるみたいなんだけど、サイズとか色々不安だったので電話してお店で採寸してもらうことにしました。

ということで、学芸大学という駅。

東横線の渋谷から数駅の駅。こんなことでもなければきっと一生来なかった駅。

続きまーす!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです。

「#りなのやればできるバニー」への2件のフィードバック

  1. 今回は脚元は網タイツじゃなく、薄手のパンストをチョイスされたのですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。