プリンスギャラリー東京紀尾井町というところに来たのですが、目的はアフタヌーンティーでした🍰🍩🍮🎂🍫🎄

一緒に行ってくれたまいちゃんとはラウンジで待ち合わせ。Sky Gallery Lounge Levitaっていうところです。

会うの1年ぶりだったので、お互いの積もる話をドドドと吐き出す会話😏

まずはこれが来ました〜

手前スコーン。

奥はセイボリー

あぁ美しい💝

最初は冷たい紅茶。。。

まいちゃんと撮った!

まいちゃんと〜✌️可愛いすぎるので一緒に映るの恥ずかしい。そして顔の大きさ違いすぎる。。

とても美味しかったです。

で、スイーツ〜!

これがもう最強に可愛かった😍

お皿に乗ってるの全部たべれます!

奥のクリスマスツリーまで食べれるのだけど、最後苦しくなって残した。。。

せっかくだから2人で撮ってもらった✌️

話し込んで気付けば日が暮れてました🌃

夜はこんな景色になります↓

クマさんがいたので、、、

目線をそらしながら手を伸ばしてくるクマさん。。。

色々クマさん。

ということで、楽しいティータイムでした。

外に出るとホテルの前のイルミネーションが綺麗だった🌟

夜は帰ろうかなぁと思ってたんだけど、まいちゃんに面白そうなイベントに誘われたので行ってみることにしました!また次回書く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「Sky Gallery Lounge Levita のクリスマスアフタヌーンティー」への2件のフィードバック

rinakawase へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です