ということで、昨日の日記ですでに出てきたんですが、写真から場所がわかった方も多いかと思いますが、新宿のフリーメゾンというバーで撮影をさせてもらいました✌️

カメラマンはミッキーさん。ツイッターで声をかけてもらって撮影してもらえることになりました!

フリーメゾンは、夜はバーとして営業されてるんですが、昼間はレンタルスペースになってて、ママ(でいいのかな?)のくりこさんのご好意で今回貸してもらえることになりました。

ちなみに加藤ミリヤのMVで撮影に使われてる場所だったりします↓

特徴的な内装だからすぐわかる!

では、続きのバニー写真どぞどぞ〜!

クリスマスプレゼントバージョン!

ポールもあるのでこういうポーズができる!

あっぷあっぷ。

尻尾はもふもふではない。。。

内装がオシャレなんだよね〜!

クリスマスなバニーでした!他の写真も!!

おしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「フリーメゾンでバニー撮影」への2件のフィードバック

rinakawase へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です