早いものでこのページを作ってからもうすぐ1年です。あっ、いつも見てくださってありがとうございます!!!

いい機会だし年末でもあるし、今回と次回はこの1年を振り返ってみようと思います😊

まずは上半期。1月から6月まで〜!

振り返るとどうやら温泉旅行から書き始めたみたい。(確かこれ昨年の年末だったけどそれは気にしない気にしない。。。)

伊豆北川温泉に行ったのだけど、めちゃくちゃいい旅館だった。

あっ、画像クリックするとその時の日記に飛びますので、よかったらどうぞ!

続きまして、銀座でぶらぶら

東京駅でぶらぶら

クラブに遊びに行ったりもしました。

突然お風呂っと!

Kate spade はとにかく好きなんす。。。

伊勢丹にあったpop-upストアでした。

名古屋でなみちゃんとアフタヌーンティー!

かーらーの岐阜温泉旅行〜!

そして春🌸これは千鳥ヶ淵の桜!

&ともちゃんとサクラランチ

お花見は2回行った。

こちらは桜を見る会で有名な新宿御苑。

かりなちゃんとふらっと入ったチサカフェがツボだった。

で、ここら辺からもう夏モードに移行していくのですが、、、

まずは、博多の話。

最後はゴールデンウィークに行ったプーケットっす!

ねねちゃんと遥香ちゃんと行ったのでした!

という感じで前半が終わったのでした!

なんだかすでに十分遊んでいるのですが、まだまだ2019年は終わりませんでした。続く!!!

コーデ&自撮り写真色々↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらを押してくださーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です