この前の日記の続きですが〜、行ってたのはどん浴というお店でした🙂2丁目にあるバーなのだけど、この日はじゅんさんが貸切でバーを開いている日でした。

新年会的な感じでたくさん人が来てた。せっかくだから写真撮った!

のこさん✌️今度のVIBES NIGHTでDJされます!

あやか姉とまなみ姉😉

かなちゃんと〜!まなみさん達と着物で揃えててかっこよかった😊

misaneちゃんと萩花ちゃんも一緒に〜✌️

他にもたくさーん来てて大にぎわいでした。

わたしはみんなの陰に隠れて、ケーキ食べてた🍰

やー、深夜のケーキは五臓六腑に染み渡りますなぁ〜😇

こちらのどん浴というお店、足湯があるので寒い日にはうってつけです〜!

おしまーい!

写真小出しにするスタイル。。。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です