先日行った恵比寿にあるお店🍴

友達のともちゃんと行ってきました。恵比寿で待ち合わせしてとぼとぼ歩いて行きました。

わたし時間がなくてB面😯

ランチのコースにしたよ〜!

ハーブティーのサロンがあるお店だけあって、ドリンクもハーブティー!

さてさて、コースのサラダです。

前菜

おっしゃれやわ〜😏

パスタ!

メインのお肉!

食後のデザート〜✌️

美味しかったです!

ともちゃんとゴハン行くの久しぶりだったなぁ〜🙂色々話せて楽しかったです!今度はA面で行くのでまたよろ〜!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「HERBA MONDOのランチ」への2件のフィードバック

  1. 余計な詮索と嫌がられることを承知で、一番「へえ・・・そうなんだ・・・」って思ったことを正直に書くと、「りなさんにもB面の時間があるんだ・・・」ってこと。

    完全に女性に変化された方、変化途上の方、単にcross-dressinngを楽しんでいるだけの人(私もその部類ですが)、周囲に知らせている人、奥さん・子供にも秘密にしている人・・・いろんなタイプのかたがおられるので、「この人はどういう人なんだろう?」って思うこともしばしばあります。

    まあ、余計な詮索ですね。o(^-^)o

    やはりA面で楽しみたい「おっしゃれー」なランチですね。o(^-^)o

    1. ありますよ〜。仕事のときはメンズモードです。。。

      ツイッターとかでA面ばかり見てるとこの人のどこにB面があるのか!?と思うことよくありますよね(無い人もいるけど)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です