もう2週間後です!2/22に歌舞伎町のクラブサイエンスであるイベントVIBES NIGHTのフライヤーができました!

これです〜!

開始時間が変更になって、23:30からです!お間違えないように〜😌

これがね〜、1月に歌舞伎町に撮影に行ったのだけど、もう寒くて寒くてガクガクブルブル震えてました。

撮影の合間に撮られてた写真。中がこんなワンピースだからコート着ても寒い寒い。。。

いちおう加工される前の写真もあります!

あまり寒さは伝わってこないのだけど、実に寒かった。

ムービーの方はちょっと前に出来上がってました!

https://twitter.com/VIBESNIGHT0427/status/1222195710369484802

2/22よろしく〜!

ということで、ドレス写真のっけとこ!

おしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です