1月のことですが北陸に旅行に行ってきました。その話を書いとこうかと。

最初に立ち寄ったのは福井県の東尋坊!一度行ってみたかったんです〜😀

雨の日だったんだなぁ〜☂️

駐車場に車止めて商店街をしばらく歩きます。

平日だったからほとんど人いなかった。。。

さぁ、それでこんなところ!

サスペンスの犯人を追い詰めるシーンに必ず出てくる断崖絶壁。

撮影に来ました、、、的な。。。

転ばないようにヒヤヒヤしてた💦

こういう断崖絶壁が続いてます。

ここも見晴らしがいいところ。

下見るとこわい。

降りてみました。

一応雨は降ったり止んだりでどんよりな曇りで、それが東尋坊感を醸し出してた。

最後に一枚。

さて、次の目的地へ〜!続く。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「東尋坊に行ってきた」への2件のフィードバック

  1. 確かに、どんより曇っていた方が、“サスペンス”的な雰囲気はありますね。

    見晴らしはともかく、海に突き出した、すべりやすい雨に濡れた崖の岩に立つハイヒール姿・・・ちょっと、見ている方も不安になる画像ですね。

    次の目的地は越前ガニ?

    1. 不安にさせてしまいましたそれなりに安全な場所にはいたけど結構怖かったです。

      次は、、、越前蟹も含まれてま〜す!

lonelylika へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です