月うさぎの里でうさぎに癒された後、向かったのは〜、山中温泉。

こちらは石川県南部の有名な温泉です〜♨️ゆのくに天祥という旅館に泊まりました!

こちら〜!

結構大きい旅館でした〜!

早速チェックインしてもらった。

部屋自体は洋風で、露天風呂が付いてるところ。これ↓

部屋付きのお風呂にしてはかなりしっかりしてた♨️

すぐに服脱いて入った😀

撮ってもらったよ〜✌️

夕方の露天風呂。たまらんでした!!!

では、、、旅館散策に出発!

まずはですね〜、温泉卵作り。

館内で卵に名前を書いて、外に持っていきます。

外の温泉に卵をつけて待つ!できあったものは夜に食べました〜!

旅館の玄関にて✌️

ということで、温泉日記でした!

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「山中温泉のゆのくに天祥&露天風呂」への3件のフィードバック

  1. 露天風呂の写真、狙いすましたような際どいショットですねo(^-^)o
    狙ったとおりに、引き寄せられてしまいましたけどね。

    足指も細く長く女性的、「さすがやね・・・」と妙なところに感心してしまいました。o(^-^)o

    1. あっt、これは一応露天風呂なんですよ〜屋根もあるけど。。。

      ありがとうございます〜!タオルでちゃんと隠せてるかハラハラしてました(^^;)

rinakawase へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です