先週の土曜日は歌舞伎町Club SCIENCEで VIBES NIGHT でした。VIBES GIRLというものを務めさせてもらったので個人的には特別なイベントでした☺️

てことで、写真で振り返ろう!バイブスナイト!

開場1時間前に会場入り。開場23:30でした。

新宿だったし出入り自由ということもあって、他のお店に行ってからとか、後でお店に行くとかいう人も来てくれたんじゃないかと思います。

DJの方々は準備で忙しそうだったけど、VIBES GIRLは特に仕事なし。ささっと支度して写真撮ってた!

エントランスです。

こちらはバースペース。

みんな忙しそうにしてるので自撮り。残念ながら同じくVIBES GIRLのちかちゃんが体調不良で来れなくなって😢

こちらわたしの公式衣装。(前にも登場してたけど。)

あっ、こちらVIBES NIGHTのスタッフさんです。

ななまるさん。

今回からスタッフになったあこさん。

ルッカユッカちゃんとReiちゃんとは写真撮ってなかった💦

で、主催者のじゅんさん。

こちらの写真はVIBES専属カメラマンのあんびたけさん https://twitter.com/ambitake が撮ってくれたものです📷

こんな感じで開場の時間になり、お客さんが入ってきたのですが、これがまた長蛇の列ですぐに会場がぱんぱんになりました😝始まる前はお客さん来るかなぁとか心配だったけど、予想以上に多くてびっくりでした。

この日のドレスコードは、、、ドレス👗素敵なドレス着たお客さんだらけだった!!!

写真撮ってくれたみなさん!

乱さん💖

ゆきちゃん💖

うん、わたし全部同じ顔だな。。。

なかさん💖

たおさん💖

ともちゃん💖

けーちゃん💖

ちょっともう何やってたか覚えてないんですが、事前に1人で来てる人に声かけるって宣言してたのでひたすらナンパしてたのは覚えてます。

ステージ上でトークタイム。

こういうところで話すこととか何も考えてなくて頭真っ白でした。反省。。。

で、盛り上がってきた時間帯に目玉企画のドレスコンテストスタート!

わたくし審査員として参加させてもらいました。

ドレスコンテストに参加されたのは16名で、みんな個性豊かで、あーすごいなぁと思うドレス姿ばっかりでした。

司会進行はななまるさん!

審査中の人。

このコンテストVIBES GIRLの二人と主催者じゅんさんの3人でそれぞれ1人を選ぶというシステムだったんですが、、、病欠のちかちゃんに変わってReiちゃんが審査してました。(↓真ん中のReiちゃん)

で、わたくし、りな賞に輝いたのは、、、

あやかさん!みんなの憧れあやかさん。(いや、憧れだから選んだわけじゃないよ。厳正に審査しました!)

Rei賞 → UMESHIBAさん
じゅんちん賞 → 次郎丸さん

という結果でした!TOKYOバニーガールさん協賛!受賞者へのプレゼント(ドレス)を提供してくださいました〜✌️

この後は、あやまんJAPANのステージがあったり、DJさんも変わりばんこで盛りだくさんでした🎶

終わってから思うともっと準備しとけばよかったとか、もっといろんな人と話せばよかったとか、反省ばっかりなんですが、その時はできる限りのことをやったつもりなのでもう悔いなし!

けど、、、終わってしまうと抜け殻感です。。。

スタッフの皆さん、じゅんさん、お疲れ様でした🙇‍♀️

ということで、今年最初のビッグイベント終わった。これからは平常運転です〜!

当日来てくださった皆様ありがとうございました!お話しできなかった方すいません🙇‍♀️最後にじゅんさん、VIBES GIRLという貴重な経験をさせてくれてありがとうございました😳皆様これからもよろしく!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらを押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。