1月にVIBESNIGHTの衣装提供をしてもらってるTOKYOバニーガールさんに行ったんですが(その時の日記!)、その時に買ったものがありまして、、、。

オススメしてもらった白のバニー衣装!

試着してみた写真〜✌️

TOKYOバニーさんの鏡めっちゃ盛れる☺️

あまりに気に入りすぎて買ってしまいました。

こちらのセット〜👯‍♂️

白は考えてない色だったので、試着してみてよかった!

こんなやつです〜

こちらのバニー衣装はオーダーメイドじゃないんだけど、サイズ展開も幅広くて合ったサイズは見つかると思います。ちなみにこれはMサイズ。胴長なので結構引っ張り上げてます(なのでハイレグになってる💦)。

次回はもっと写真のせようかと。。。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください

「TOKYOバニーガールの白バニー」への2件のフィードバック

  1. ハイレグ効果もあって驚異的な足長・美脚。プロポーションも素敵ですね。

    私も受け狙いで試してみたいところですが、「どうすれば・・・?」って問題もあって難しいですね。

    1. ありがとうございます!

      確かにバニー衣装ってどこで着るの?っていう難しさがありますね、、、。
      イベントか撮影以外活用方法が思いつかないです(^^;)

rinakawase へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です