お台場のヒルトン泊まった次の日。ホテル内にて〜!

なかなか綺麗な景色のところ!!!

自撮ったら何も見えない、、、😏

こういうの飲めるところ。

これもらった。

で、せっかく外が綺麗な景色なので、写真を撮ってもらいました!

外はなかなか寒かった🥶

オリンピックのモニュメント?みたいなのがあったけど、どうなるんすかね〜😮

iPhoneのカメラで撮ってもらったら全然違う色になった、、、💦

と言うことで、こういう景色でした!

An SPAというスパの中にあります。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です