バニー衣装の写真を撮ってもらったので、ここでアップさせてもらいまーす!

どうぞどうぞ!

ちょっと前からお気に入りのTOKYOバニーガールさんの白バニー🐇

昼間の雰囲気によく合う気がします。。

結構お気に入りの数枚↓

横から、、、

なんか変な表情してる。。。

見てると何でもないような姿勢でも撮られてる方は結構キツキツだったりします。体硬いからなぁ。。。モデルさんってすごいと思う。

ということで、今日はこれにて!

次回は違うバージョンの写真載せるよ〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です