えーっと、横浜のロイヤルパークホテルに泊まったときなんですが、ちょこっとプールに行ってきました。

こんなプール!

まだコロナがひどくなる前だったけど、ほとんど人いませんでした。。

泳いでる人がいなくなってわたし一人になったのでこそっと写真撮らせてもらった💦

https://twitter.com/rinakawase/status/1240256272613531650

ほんとはキャップかぶって入らないといけないそうです〜🙇‍♀️

で、このプール、めっちゃ高いところにあります。

窓からの風景〜🗻正面に富士山が見えるのだよ〜。ホテル自体が50階以上にあるので付属のプールも高いところなんだわ。

ちょうど夕暮れで富士山の影が綺麗でした。

窓の前のチェアは座りたい放題だけど、混んでたら座れないかもしれません。。。

適当にチャプチャプしてた。

だんだん日も暮れてきた。

なかなかいいところでした!

プール上がりにマッサージチェアがあったりして、ここからも夜景が綺麗だった〜!

と言うことで、ゆっくりして帰ってきました。

行く前に部屋で撮った写真。。。

おしまい☺️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「ホテルのプールに行ってきた」への2件のフィードバック

  1. りなさん
    こんにちは初コメントさせてね、いつも本当に綺麗ですね
    私が見る限り日本ブログ村にエントリーしている女装子さんの中では№1だと思います
    素敵なホテルライフ過ごしているみたいで楽しそうですね
    私も10年前の若い頃にはりなさん同じ横浜ロイヤルやインタコンチのスイートルームで女装愉しみました
    連れてっいてくれる彼がいたのよ私にも、いまのりなさんみたいに、きっとりなさんには素敵な彼ピがいることでしょう、一人ではこんなホテルいけないものね
    コロナ早く収束してもらいたいですね 水着とても似合いますスレンダーな身体魅力的ね

    1. わー、めっちゃ嬉しいです!!!ありがとうございます!
      そうなんですね。いや、わたしの方は彼氏、、、秘密にしときます(^-^;)

      そうですね、、、1ヶ月前はまだ遊びにも行けそうな雰囲気だったんでが、、、
      もうコロナのせいで旅行も何もいけません、、、。早く収まって欲しいです。

rinakawase へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です