GW前にRyuyuっていうお店でこんな水着を買ってみました🩱

キャバ水着っていうジャンルで、何それ!?と思いながら着れそうなやつを選んでみたんだけど、、、届いたものはぎらぎらだった。。。写真ではもうちょっと控えめというか、リゾート的な雰囲気がしたんですけど、、、これはラスベガスの雰囲気✨

着ないわけにはいかないので、着ました😏

いや、これはギラつきすぎでしょう。めっちゃ光ってる。

リゾートっぽさ無いし💦通販で売ってはいたけど、これ買って着た人はいるんだろうか、、、



近く。

おへその下あたりまで切れ込みが入ってるけど、あんまり気にならないです。一番気になるのはやっぱりぎらぎらな点✨

せっかくなので写真を撮っていました。

靴はそれっぽいかなぁと思ってヒールにしてた。

サンダルだと、、、

まっ、あんまり変わらないね。

ということで、着る機会のない水着がまた増えたのでした。

出演依頼承ります(ウソ)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「キラキラ水着着てみたよ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です